第44回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは伊勢海老です。

Switch大会も気が付けば50回が見えてきて、しかも段々安定して参加者がいる状態です。
Switchでの2D格闘はスマブラが圧倒的ですが、サムスピも負けずに盛り上がって頂きたいですね。
任天堂キャラの参戦あるかもって最初の方言われてた気がしますが結局ありませんでしたね。
個人的にはリンク見てみたい気がします。

さて第44回となりました週末大会 on Switch 結果報告です。

■第44回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 いちの(柳生十兵衛) 
牽制や飛び道具に飛んだ時はちゃんと深当て、中斬りの間合いで勝負し画面端を背負う前に位置を入れ替える。
お手本のような戦い方で見事優勝されました、いや本当強かった。おめでとうございます。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.