第49回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは伊勢海老です。

参加者は11人とうまの効果なしでは満員にはならないことを分からされている私ですが、新しい参加者も増えてこれはまだまだ行けそうという予感がしています。
と思いきやこの寅上手いな? どっかでこの戦い方見たような気がするけど?
これあの人じゃん! 出てこいや! って言ったのに最後まで出てきませんでした(笑)
ちゃんと事前にログインできるか確認しておいてくださいね!

さて第49回となりましたサムスピ中初級者大会結果報告です。

■第49回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 やーりぃみさと(徳川慶寅) 
まあ戦ってる途中から何となく誰か分かってましたが洋式槍のあの人です。
そりゃまあ強いわ(笑)
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.