第51回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第51回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

お盆の中、13名も参加して下さり、
感謝でございます~!

お久しぶりの108さんも、
偽装新規勢で参加してくれましたね^^

個人的には、かえるちゃんと、
接戦を繰り広げられて、
印象に残る大会となりましたw
勝ったのは、かえるちゃんでしたが、次は負けんぞ☆

■第51回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 かにみそ(タムタム) 
ダーリィ、破婆羅、火月と、
多種多様なキャラを使って決勝まで来た108さん!

覇王丸の兜割りで、頭蓋を抜けて当てて行く技が光った108さん!

かにみそさんの動きを予測して、読みで一閃を何度も当てて行く108さん!

1-1の状態で迎え、徳川に全てを託す108さん!

その全てを迎え討った、かにみそさんのバックジャンプ中斬りと昇り中斬り!
見応えのある決勝戦でした☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.