第51回 サムスピ中初級者大会 結果報告

こんにちは伊勢海老です。

本当は50回でしようと思ってたのですが、ちょっと真面目な話です。
本大会は私がShow.さんにお願いして新規勢の方に対戦相手が出来る一助になればと思い始めました。
あれからもう2年近くになりますが皆様のおかげで50回を超え、ほかの格ゲーが発売される中、今でも参加者は10人を超えています。

サムライスピリッツはランクマが機能し辛く中級者という区切りはほとんど自己申告という状態で、本当に始めたての人から他ゲー経験者など様々な人が参加資格を持っています。
本大会の意義は同レベル帯の対戦相手と大会を通じて知り合い、切磋琢磨することです。
中級者大会卒業かな?というだけの実力を付けられましたら次のステップへ進んで頂きサムスピを盛り上げていっていただきたいと思います。

さて第51回となりましたサムスピ中初級者大会結果報告です。

■第51回 サムスピ中初級者大会 結果報告
優勝 ハヴァラ(色/ナコルル/高嶺響他) 
1回戦から様々なキャラを使い分け、最後は色で見事な秘奥義を決められ優勝されました。
おめでとうございます。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.