第61回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第61回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

2週連続で、
16名フル参加ありがとうございます!

Zunさんとレイジさんがベスト4入りは、
ちょっと嬉しく思います☆
まだ2人は優勝経験がないハズなので、
決勝戦に近付いてきている感じが、
すごい成長を感じられてイイですね~!

■第61回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 hiro瀬すず(ダーリイ・ダガー) 

奇しくも、けいのさんとの決勝戦となり、
後に予定している10先の前哨戦となりました☆

2ラウンドストレート勝利を収めたhirotさん、
2試合目は、けいのさんが先取しましたが、
hirotさんの前ジャンプ大斬りが、
いいタイミングで決まりまくり、
最後の投げ狙いっぽいダッシュを、
置いてる中斬りで、いなして勝利!

来週も熱い決勝戦を観たいなぁ☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.