第72回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第72回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

16名フル参加でしたね!
埋まると、やっぱり嬉しいですね~^^

りったん大好きさんホントに毎週来てくれて感謝ですw
楽しんでいただけているようで、
私たち運営も喜びのダンスです~☆
ベスト4入りも、おめでとう!

zecroさんも、お久しぶりの参加ありがとう!
とっとこさんにDMで特殊召喚されたそうでw
暗躍するとっとこさん素敵です><
よければまた、自主的に参加してくれたら嬉しいですzecro氏☆

レイジさんも、来てくれて嬉しかった!
また、いつでも参加して盛り上げて下さいね~^^

■第72回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ひろと(弟)(ダーリィ・ダガー) 

3 連 覇 !!

hirot包囲網発動!

次回こそ、こいつの優勝、阻止しましょうw

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.