第73回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第73回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

ひよこはんが参加してくれてて、
珍しい、というかSwitch持ってたんだ・・・
と、思ったら、フタを開けてみたら、らんすさんだったw
この行為に何の意味があるのか?w

界ヒトミよ!
超久々の参加ありがとうな!
次こそ私と決勝で会おう☆

■第73回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ダーリィ・ダガー(ダーリィ・ダガー) 

前人未踏の4連覇!!!

西のユウさんの見解ではギネス記録らしいですw

週末大会 on Switchはhirotさんのためにあるのか!?

出場するイコール優勝の、らんすさんでも止められず…

佐藤刑事も「このダーリィ上手いなァ」とお墨付き!

もう、どこまで連覇できるか、みんなで見届けてやろうw

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.