第77回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第77回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

開催告知文に、
さりげなく第77回大会の優勝者様には、
私がイラストのプレゼントをします、
と書いていまして、
誰も、告知文なんて読んでないやろうから、
企画流れになると思っていたのですが、
意外と、みんなプレゼントのこと知ってて、
ちゃんと読んでくれてるんだなぁ、と嬉しくなりました☆

ただ…!
あんだけ前回、かにみそアースクエイクって連呼してたのに、
かにみそさんがバサラで来たのには笑ったw

■第77回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 サムライスピリッツァー(鞍馬夜叉丸) 
いや誰やねんwwww

中身は界ヒトミさんでしたw

50回記念の時も界さんが優勝して、
イラストリクエスト権を獲得していたので、
本番に強い人なんだなァ~、感心しました☆

第77回大会の参加者が使用したキャラ全員の集合絵…

ちょ~~~~~と時間かかるけど待っててね^^;

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.