第78回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第78回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

今大会は当日の昼過ぎになっても、
参加者が、
とっとこさん、かえるちゃん、私の3人しかおらず、
いよいよ開催中止かもと覚悟していたのですが、
けいのさんが来てくれて、
界さんも来てくれて、
なんやかんや12人になって、
無事に開催できました☆

皆様には感謝でございます!

ちょっとOBSという、
配信用のソフト的なヤツのアップデートが来てるの知らなくて、
開始時間が20分ほど遅れてしまったのに、
待ってくれてた皆様に、あらためて感謝!

■第78回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 かにみそ(アースクエイク) 
Zunさんの、お久しぶり優勝を阻止しましたね~!

Zunさんは2回戦で、
相手の、にーはおさんが、
一閃を外して負け確くさかったタイミングでバシルーラが入った際、
「再戦しましょう」
と、男気を見せ、その再戦をキチっと勝って来た人だ!

準決勝も初顔合わせの、しろくまさんを撃破してきた、
胆力のある人だ!

まず、そもそも1回戦も、
前大会優勝の界さんを打ち倒して来た!

すごいぞZunさん!

…あれ誰が優勝したんだっけ?

優勝おめでとう、かにみそアースクエイク!!!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.