第09回 サムスピ剣客登竜門 結果報告

こんにちは伊勢海老です。

翌日のKGPも盛り上がりまして、サムスピ上位陣の中には週末大会参加者も多く継続してやっていることの大事さが出たんじゃないかと思います。
まあKOFも盛り上がってましたしSNKさんいは是非とも次回作作ってほしいなと思います。

■第09回 サムスピ剣客登竜門 結果報告
優勝 天才歌舞伎使い(千両狂死郎) 
自分で天才って言っちゃったんですが、止められませんでした…。
更に決勝私なんですよね、余裕で2縦で優勝に貢献してしまいました絶対許さない。
よくよく考えると前回他キャラで週末大会優勝したときも、私を倒して上がってるんですよね。
何でしょうか? 養分なのかな?
もう仕方ないので言いますけど、おめでとうございます!!!!!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.