第85回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第85回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

GWということもあり16名フル参加でしたね^^

JKたけばんさん、中級ボーガー八枝さん、
お久しぶりのエントリーありがとうございました☆

今回はフルセットまで、もつれる試合が多くて見応えがありましたね!

しかし自分で、ある程度、観なおしてみたのですが、
雑談と歌、ちょっと多過ぎますねw
久しぶりの実況で、みんなと絡むの楽しかったので許してw
と、言うか、みんながチャットでネタ振るからやぞ!

■第85回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ヒャルロット(ダーリィ・ダガー)
決勝は、にーはおさんが相手でした!
1試合目、フルセットを先に取ったのは、にーはおリムルル☆

キャラ変アリ、というかシャルロットを匂わす名前にしているにもかかわらず、
そのままダーリィで再戦し勝利!

にーチャム登場、これまたフルセットまでもつれて、
辛くも勝利しました!

これで3連覇ですって!

アーカイブ観なおして、丸裸にして次こそ倒してやりましょう!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.