第88回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第88回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

忘れ去られた誰か、というプレイヤーさんが参加して下さいましたね^^
結局マジで誰だったのか分からなかったですねw
ガルフォードと火月を使う人…誰ェ
また次回も、ご参加お待ちしています!

この文を書くにあたって、
自分の実況を見直すのですが、
今回はモノマネ回でしたねw
視聴者の皆様が、ネタをいっぱい振ってくれて嬉しいです☆

来週も、一緒にサムスピを楽しみましょうっ!

■第88回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 僕のヒーローアカデミア(ダーリィ・ダガー)
※hirotさんです☆

また優勝されたやないか!

にーはおさんが1-1まで粘ったんですけどね~・・・
今回は昔の持ちキャラ縛りで参加してたから、
得意の、おチャムが出せなかった!

次回は頼むぞよ!!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.