第89回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第89回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

忘れ去られた誰かさん、あさひさんだったそうですねw

そして、あきちゃん(男)さん!お久しぶりでしたね~!
もう他の趣味で人生を潤していると思っていたのですが、
サムスピのことも思い出してくれて嬉しいですっ☆
ホントまた、いつでもイイので参加しに来てくださいね~^^

16名フル参加は嬉しかった!
Xbox大会もフル出場だったようで、
サムスピまだまだ盛り上がってるぞ~☆

■第89回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 腹筋ローラーのひろと(ダーリィ・ダガー)
またまた優勝されたやないか!

もはやSwitch大会では伝統の一戦となった、
真サム勢xhirot!

まぁね、今回はね、真サム勢さんは、
メインキャラでない響だったからね!

次回はキッチリ、かにみそアースクエイクで頼んますよw

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.