第95回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第95回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でした☆

3回目のコロナワクチンの影響で、
ちょっと元気のない実況となってしまって申し訳ない^^;
観てくれてる人が声を聞いただけで、
「テンション低い」「声がいつもと違う」
と分かるほどだったようで…
まだワクチン打ってない人は、油断しないで下さいね!

前回初参加のナーガ仮面さんが引き続き参加して下さいました!
優勝候補の1人、とっとこさんを初戦で撃破して、お見事でした☆

くろでんわさんも、すっかりレギュラー入りしてくれてて嬉しいですね~

P.S.
君が欲しくてたまらない、
アカペラなら歌っても権利的な全く問題ないそうですよ><

■第95回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 しおめろと(ダーリィ・ダガー)
しおめろんさんじゃないよ、ひろとさんだよ☆

連覇がかかっていたケーニャ・フォージャーさんとの、
アイコンうさぎ対決を見事に制しました!

優勝経験者しか出られない100回記念大会に向けて、
ひろとさん対策は必修科目だよ!
優勝童貞のみんな!一皮むけようぜ!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.