第98回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第98回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でした☆

久しぶりの実況だったので緊張しました^^;
参加者さま11人と控えめな人数になったので、
長尺にならずに、体力が尽きることなく終えられたかと思います~!

今回は現役JK(リコリス所属)さんが新規に参加して下さいました☆
常連の、まおまおさんとの梅喧対決に勝利して、
ミナにキャラ変したまおまおさんとフルセットの試合を2度とも惜敗してしまいましたが、
お見事でした!!!
また次回も参加して欲しいですね~☆

■第98回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ひろと大全(鞍馬夜叉丸)
ついに、ダーリィを1回も使わずに優勝しやがりましたw

この人…ホントにヤバいよw
上手過ぎ晋作、強過ぎ謙信><

繰り返しになりますが第100回は優勝経験者のみ参加可能大会!
残り少ない大会中に、優勝未経験者の人、頑張りよし!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.