蘇る第53回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
蘇る第53回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でした☆

いつもチャットで盛り上げてくれる、もりぞーさんが今回は選手として参加です!
あさひさんも、お久しぶりの参加ですね~☆
しろくまさんは、前回、晩ごはん食べてたら、
うっかりエントリー時間を過ぎていたらしいですが、今回は無事に参加して下さいました^^

■蘇る第53回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 あさひ(王虎)
決勝戦、いちの十兵衛との1-1からのフルセットの熱い試合!

最後は遠距離しゃがみ中斬り(遠距離立ち中斬り?)でK.O.☆
そこに下段心眼刀を合わせていたのですが…
見た目下段判定ですが、立ちガードの技なので通ってしまう~><

あさひさんが下段心眼刀を誘った形ですね~!
いちのさんへの信頼の勝利☆

次回の第99回大会は8月28日の日曜の予定です☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.