第100回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第100回サムスピ週末大会 on Switch
参加者と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

過去に優勝した人だけが参加できる特別な大会でした^^
参加資格があったのに、
都合が悪くて参加できなかった人を、ここで紹介しておきますね☆

こぺもんさん
愛猫さん
zecroさん
108さん
らんすさん
にーはおさん

この人たちが参加してたら、結果は、どうなってたかな??
また200回大会で頼みますよ~!

あとhirotさんは優勝回数が30回と、
マジで規格外でしたw
毎回、プレイヤーネームが違うので、
それをみてもらう記念のスライドシューを配信中に流してますので、
まだ観てない人は確認してみて下さいねっ☆

■第100回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 hirot(ダーリィ・ダガー)

やっぱり、この人でした!
決勝は弟子であるマオマオさん!

フルセットの1-1!!!
最近の決勝戦は、ずっと接戦ですね!

hirotさんは、いちの戦、ねこどらくん戦と、
決勝に来るまで、すべてフルセットですよ!

3先でコレは、しんどかったろうw

ホントに見応えあって実況するのも楽しかった!
ありがとうございましたっ!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.