第103回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第103回サムスピ週末大会 on Switch
参加者と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

とん汁87キロカロリーさんが、
初出場して下さいました!
しかも1回戦を突破ですよ~☆
お見事です!
まだまだ新規に参加して下さる人がいらっしゃるとなると、
嬉しくて、この大会を続けてて良かったな~と思います^^

Boarさんも、お久しぶりの参加ありがとう!
ぜひ次回も参加して、盛り上げて下さいね~><

■第103回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ヒロールバック(ダーリィ・ダガー)
hirotさんですねw
またhirotさんだよ~!

一応、ダーリィ固定でなくて、
キャラ変アリにしてはるのですが、
「このメンツに他のキャラなんて使ってたら勝てないです」
と、コメントしてくれているぞ☆

さぁ!次回は、ぶったおそうぜ!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.