第110回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第110回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

かえるちゃんが遅れ馳せで、
かなり後半に設定したのですが現れず、
先に別ブロックの準決勝までして待ってたのですが現れず、
さらにエンディングのピアノクイズも先に実施するという暴挙を冒してまで時間を作ったのですが、
ついぞ間に合わずに不戦勝となってしまいました><

でも、ナイスガッツです!
チャットで「仕事で時間が長引いてしまって申し訳ない」
と、言ってくださり、その後もずっと視聴してくれてたので感謝です☆

でも、もし間に合ってたら、
ひろとさん3連戦だったので、
それはそれで大変でしたねw

■第110回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ひろと君との間には(ダーリィ・ダガー)

今日も冷たい雨が降る~♪

にーはおさんの眼鏡と、おチャムを倒して、
見事に優勝!

にーはおさんは、お久しぶりの参加だったのに、
ファイナリスト入りは、さすがです!

また次回も、みんなで楽しみましょうね~☆

2試合ともストレートで倒して、その実力を見せつけるウメマル夜叉丸!
最近、すごく参加してくれてて嬉しいです☆

また次回も頼みまっせ^^

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.