第111回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第111回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

今回は何といっても、超お久しぶりに、
こぺもんさんが参加してくれましたね~!
まおまおさん、しろくまさんを破ってベスト4進出は、
サムライ力の高さを物語っています!
ぜひ、次回も、ご参加くださいねっ^^

まるがくさんも、久しぶりですね☆
優勝候補筆頭のhirot氏が初戦はツイてない…><
しかしウォーデンで1ラウンド取ってるし、
Switch大会ではレアキャラの火月を使用したりと、
確実に爪痕は残ってますよ~!
また、お時間あるときに、お願いしますね☆

■第111回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 にーちゃむ(チャムチャム)

こぺもんさんの決勝進出を止めたのは、この人だw

お相手の、かにみそさんは、
まるがくさんを破ったhirotさんを倒して登場だ☆

チャムチャムvs天草!
いわゆる下位キャラと言われる、この2キャラが、
トーナメントの決勝で戦うなんて…!
にーちゃむさんと、かにみそさんの、
やりこみ具合が見えて、イイですね~!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.