第114回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。今回も沢山のお侍様にご参加いただき、ありがとうございました。

第114回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第114回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 にーちゃむ(チャムチャム)

にーちゃむ選手こと、にーはおさんの優勝でした!
前回は出場されなかったにーはおさんですが、出場した直近3大会は全て優勝、という見事な成績を収めています。
にーはおさんのチャムチャムを止めることができる人は現れるでしょうか?

配信のアーカイブやダイジェストもありますので良ければご確認ください。

今年もあとSwitchの週末大会は2回となりました。
令サム勢は初心者の皆様を暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.