第116回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今年最後のSwitch大会も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第116回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第116回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 いちの(柳生十兵衛)
意外にもいちのさんは今年初優勝となりました。おめでとうございます!
どの試合も熱戦が繰り広げられた中で、決勝は今年最後を締めくくるにふさわしい大激戦。2試合目の2ラウンド目で怒りゲージも無く、体力の大幅不利の崖っぷちで秘奥義を決めてからの大逆転劇での優勝となりました。
この劇的な展開には観ている方も興奮されたのではないでしょうか? 私は記憶に残る屈指の名勝負だったと思います。

決勝だけなく各試合のダイジェストもありますので良ければご確認ください。
なおトーナメント後のおまけコンテンツのアーカイブが残っているのは1週間くらいなので、ご興味があればこちらもご覧ください。

次回の予定はまだ決まっていませんが、早ければ1月の最初の週から行うかと思います。
大会運営はあくまでボランティアのため各人の予定次第ではあるのですが、なるべく継続できるようにはしたいです。
来年もご参加のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

それではよいお年を!

Comments are closed.