第117回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第117回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

今回は、超お久しぶりに、
オメガさんが参加して下さいました☆
しかも右京でもナコルルでもなくダーリィ!
プレミアもんですよ~^^
あの露出と、とがった髪型なのに、
衣装のカラーが、清楚な雰囲気の水色なのが、
ギャップがあって面白かったw

まるがくさんも、久しぶりですね☆
しおめろんさんに負けてしまったものの、
しっかり一閃タイミングを見逃さずにラウンドを取っていて、
カッコよかったです!
また一緒に遊びましょうね~!

■第117回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 かにみそ(アースクエイク)

かにみそアースクエイクが優勝だ!!

鷹飛ばしを撃たせておいてナイスなタイミングでジャンプ大斬りを当てて行く等、
ナコルルへの対処法が、ばっちり身に付いている印象を受けました☆

ガークラまでの組み立てと、
いざガークラさせた際にも落ち着いて最大コンボを入れているあたり等、
しっかり戦況をコントロールできていた証拠ですね^^

Zunさんも、着地に合わせて怒りムツベを当てたり、
確定状況でキッチリと大レラを入れてラウンドを取る等、
見せ場はあったのですが…次回に期待っ!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
3回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム)
3回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever)
1回-西のユウさん(雪の光)
1回-まおまおさん(獣道に)

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.