第36回 サムスピ剣客登竜門 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。今回も剣客登竜門に沢山のお侍様にご参加いただき、ありがとうございました。

第36回 サムスピ剣客登竜門 結果報告です。

■第36回 サムスピ剣客登竜門 結果報告
優勝 ケン坊(橘右京)
ケン坊選手が3度目の決勝でついに優勝! おめでとうございます!
とても手堅い立ち回りと粘り強さ、要所で光ったジャンプからの燕返しなど素晴らしい試合を魅せていただきました。
決勝では惜しくも敗れてしまった酢昆布選手でしたが、どちらが勝ってもおかしくなかったですし、両者の熱い戦いは観戦していた我々も奮い立たせてくれる内容でした。

決勝以外の試合もとても見応えがありましたので、ダイジェストでご覧いただければと思います。

令サム勢は初心者の皆様を暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会第弍会場Twitchチャンネル】

Comments are closed.