第121回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第121回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

今回は、旅行で近所に来ていた、りったんさんを迎えての、
ダブル実況となりました^^

家族との時間を割いて来てくれて感謝です!
声は知ってるけど見たことない人と会うのは面白いw
お土産にいただいた、どら焼きとワサビせんべいは全部食べました、
ありがとうございました!!!

あと開催時間を22時と、いつもより30分遅らせてみましたが、
特に不満の声もなさそうなので、
とりあえず、今後は22時のまま開催していこうかと思います☆

もし16名満員となったら、
終わるのが、かなり遅い時間になってしまうのですが、
最近は、そんなに集まらないし大丈夫でしょうw

■第121回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 かにみそ(牙神幻十郎)

護身を開眼した渋川とっとこ破沙羅を倒して優勝だ!!

決勝の実況を観なおしてみたのですが、
メインが、りったんさんで、私が「今のプレイは何ですか?」
と、りったんさんに答えてもらうような、
プロ野球の実況解説のようなスタイルで良かったように思います☆

機会があれば、にーはおさん、大阪スタジオで待ってるよ~^^

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
3回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム)
3回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
1回-まおまおさん(獣道に)

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.