第39回 サムスピ剣客登竜門 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。今回も剣客登竜門に沢山のお侍様にご参加いただき、ありがとうございました。

第39回 サムスピ剣客登竜門 結果報告です。

■第39回 サムスピ剣客登竜門 結果報告
優勝 やまさん(ダーリィ・ダガー)
決勝に進出したことがあるお二方同士の対決を征したのは、やまさんでした! おめでとうございます!
最後は相手の一閃を吊るダッシュからの目の前で停止、というテクニックも魅せていただきました。見事な勝利でした。

ちなみに、やまさんは3回目の決勝で優勝されました(私調べ)。
何度もご参加いただいた上で、まずは決勝にたどり着ける回数が増えるように地道に実力を上げていくのが優勝への道なのかもしれませんね。

決勝以外の試合もとても見応えがありましたので、ダイジェストでご覧いただければと思います。
令サム勢は初心者の皆様を暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会第弍会場Twitchチャンネル】

Comments are closed.