第41回 サムスピ剣客登竜門 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。今回も剣客登竜門に沢山のお侍様にご参加いただき、ありがとうございました。

第41回 サムスピ剣客登竜門 結果報告です。

■第41回 サムスピ剣客登竜門 結果報告
優勝 ファイナルサムライ(キャラ変アリ)
キャラ変ありでのご参加でしたが、慶寅で全試合を通して勝利を収めたファイナルサムライさんが優勝されました。おめでとうございます!
画面端へ相手を追い込んでからの圧の掛け方や、地上戦で白百合をきっちり当てたり、ジャンプ攻撃からのコンボをちゃんとつないでいく動きがお見事でした。
参加人数が12名に満たなかったので今回はご卒業扱いではないかと思いますが、ご卒業に値するだけのお強さを魅せていただけたように感じています。

来週ですが、剣客登竜門になるのか、別の大会になるのか、まだ未定となっています。
こちらのブログでの開催予告をご確認ください。

決勝以外の試合もとても見応えがありましたので、ダイジェストでご覧いただければと思います。
令サム勢は初心者の皆様を暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会第弍会場Twitchチャンネル】

Comments are closed.