第129回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今回も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第129回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第129回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 いちの(柳生十兵衛)

いちのさん、Switch大会には久々のご参加での優勝! おめでとうございます!
準優勝のとっとこさんも、とても惜しかったですね。本当にわずかな差だったと思われました。

お忙しい中でご参加いただいた皆様のおかげで、今回も素晴らしい大会になりました。
新たな参加者様もいらしてくださり、EVOでの公式大会後もサムスピを盛り上げていきたいなと思います。

決勝だけなく各試合も見応えがありますので良ければダイジェストでご確認ください。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.