第130回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第130回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

久しぶりの16名フル参加となりました!
嬉しいですね~☆

発売から、もう5年ほど経つゲームなのに、
離れることなく継続して来てくれる常連さんや、
Wドラゴンさんのような新規の人も増えてて、
令サム、ホントに凄いゲームなんだと思います^^

■第130回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 かにみそ(タムタム)

久しぶりのエントリー、乱酒さんを倒しての優勝です!
1-1まで、もつれたのですが……><!

乱酒さんは、参加した大会では、
毎回、優勝していたのですが、
かにみそさんが、ついに、その神話を終わらせましたねっ☆

「タムタム戦は、やりこんでいたつもりだったので悔しかったです」
と、またリベンジに来てくれそうなコメントをしてくれたと同時に、
「やっぱりSwitch版は難しいですね」
と、PS版を恋しがるコメントも残していて複雑ですw
ぜひ、また参加して下さいね~!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
4回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever、Beauty&Beast)
4回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム、茅花流し)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
1回-まおまおさん(獣道に)
1回-枚方ガルダインさん(Still Green)

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.