第43回 サムスピ剣客登竜門 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。今回も剣客登竜門に沢山のお侍様にご参加いただき、ありがとうございました。

第43回 サムスピ剣客登竜門 結果報告です。

■第43回 サムスピ剣客登竜門 結果報告
優勝 ファイナルサムライ(鞍馬夜叉丸)

第41回に続いての優勝となりました! おめでとうございます!
今回は慶寅ではなく夜叉丸でした。複数キャラを使い分けて実力を示されましたね。
しかし狂死郎を使われたバルさんが勝っておかしくない大接戦でした。

来週の大会はまだ未定となっていますので、こちらのブログの開催予告をご確認ください。

決勝以外の試合もとても見応えがありましたので、ダイジェストでご覧いただければと思います。
令サム勢は初心者の皆様を暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

リンク【週末大会第弍会場Twitchチャンネル】

Comments are closed.