第137回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは、krb(かーぶ)です。
今回も沢山のお侍様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

第137回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第137回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 にーはお(キャラ変アリ)

にーはおさんが「キャラ変アリ」を活用して様々なキャラクターを使いこなしての優勝でした! おめでとうございます!
使われたキャラはメインのチャムチャムを中心に多数! とても見応えがありましたね。

久しぶりにご参加されたプレイヤーさんもいらして、今回は様々なキャラクターが大会に登場されました。その内容はアーカイブなどでご確認ください。

今回も解説として西のユウさんが準決勝の2戦目と決勝にお越しいただきました。今回もありがとうございました。
色々な方に解説をしていただくのも楽しいかと思いますので、もし解説をしてみたいという方がおられましたらご連絡ください。

決勝だけなく各試合も見応えがありますので良ければダイジェストでご確認ください。
令サム勢は初心者の皆様も暖かくお待ちしていますので、ご興味があればぜひ大会にも参加してみてくださいね。

ダイジェスト【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.