第138回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第138回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

金曜でなく水曜開催なので、
10名くらいかな~と思ってたんですが、
16名フル参加!ありがとうございます☆

今回はyuukiさんと、まちのさんが初参加ですね☆

yuukiさんはDMで、今度やるチーム対抗戦のエントリーをもらっていて、
「週末大会参加者以外からもエントリーあるんだなぁ」
と、思っていたら、今大会で週末大会の正戦士となってくれました^^

まちのさんは、
“まるいさんかく”という考えさせられるプレイヤーネームで登場し、
存在しえないメビウスの輪のような言葉か…?
と、議論していたところ、
しろくまさんが、
「おにぎりなら、その条件を満たせるのでは」
と、真理の扉を開き、それに応えるかのように、
配信中に、
おにぎりのアイコンでTwitterアカウントを、いきなり作った強者ですw

マスクドレトリバーさんも、
久々に参加してくれて、ありがとう!
けいのさんとの、リムルル対決、魅せていただきました☆

■第138回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 ひろーと製薬(ダーリィ・ダガー)

優勝常連マンですが、
実は134回大会以来の久々の優勝!
…いや、たぶん感覚がマヒってるw

決勝の相手は、
レバーコントローラーの変換器を紛失して、
やむを得ずヒットボックスで戦っていたゴミさん☆

絶対に家に中にあるのに見つからず、
結局、新たに購入し直したらしいので、
次回の大会は、レバーで参加だ!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
5回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever、Beauty&Beast、Slum No.5)
4回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム、茅花流し)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
2回-枚方ガルダインさん(Still Green、ギースに肩こり)
1回-まおまおさん(獣道に)

ダイジェスト【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.