第141回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第141回サムスピ週末大会 on Switch
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

スト6が猛威を振るう中、
私を含めてですが、14名もの人に、ご参加いただき、
無事に大会が開催できたことに感謝でございます^^

ポッポさん、連続エントリーありがとう!

しろくまさん、てんかぶつさん、つくしeditionさんは、
ちょっと、お久しぶりですね☆

来週は、優勝経験者と未経験者の、
夢のセミランダムタッグトーナメントを開催するので、
週末大会常連者が、優勝経験ありの人が多いので、
未経験者の人、そもそも出場したことない人を、
より多くエントリーしていただけるよう望んでおります☆

詳しくは、「サムスピ30周年記念大会 on Switch」
の告知文を確認してね!

第140回 週末大会 on Switch 結果報告です。

■第141回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 枚方ガルダイン(梅喧)

優勝未経験者より経験者の方が多いって言うてるそばから…w

枚方ガルダインさんが、週末大会on Switch初優勝です!

決勝は、
とっとこ・ザ・ビーコンスキーさんと、
1-1に、もつれ込み、
最終戦も3ラウンド目まで戦い、
一閃でヤられると思いきや…!
劇的な勝利でござった!
大義であった☆

コロナ療養中って…ウソやろキミw

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
5回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever、Beauty&Beast、Slum No.5)
4回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム、茅花流し)
3回-枚方ガルダインさん(Still Green、ギースに肩こり、中国老人)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
1回-まおまおさん(獣道に)

ダイジェスト【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.