サムスピ30周年記念大会 on Switch[2on2] 結果報告

うまのポーネです!
サムスピ30周年記念大会 on Switch[2on2]
参加者様と、応援に来てくれた皆様お疲れ様でした☆

お祭りイベントということで、
締め切りを待たずして16名フルに埋まってくれて嬉しかったです^^
おかげ様でトナメ表を事前に作成できて助かりました~!
優勝経験者と未経験者でタッグを作りながらの作業となるので、
どれくらい時間がかかるか読めず心配だったのですよ><

芹華さん、でんわちゃん、覇魔王丸さん、
お久しぶりの参加ありがとうございます☆

特に、でんわちゃんは、にーちゃむさん、hirotさんと、
優勝候補筆頭を倒しての決勝進出がお見事でした!

けっこう
「参加したかったけど満員で無理だったよ~」
と、いう声があったので、次回、2on2の際は、
参加可能人数を増やして対応しようと思います☆
1先だと、けっこうスムーズに進んで尺ちょっと余りましたしネ^^

■サムスピ30周年記念大会 on Switch[2on2] 結果報告
優勝 かにみそ&西のユウ(アースクエイク&牙神幻十郎)

西のユウさん!
わざわざ、うまの邸までお越しいただき、
実況解説に加わてもらったうえ、選手として参加してくれて、
ありがとうございました!
お土産の、みたらし小餅、むちゃうまでした☆

しろくまさん1-2西のユウさん、
でんわちゃん1-2かにみそさん、
もつれにもつれた決勝戦!面白かった!

あと、西ユウとの掛け合いが楽し過ぎて、
参加者さまの意気込みコメント、
ひとつも読んでなくて、すまなかった!

☆ピアノクイズ優勝ランキング☆
6回-かえるちゃん(鴉天狗、ネスツチーム、Esaka Forever、Beauty&Beast、Slum No.5、Tears)
4回-とっとこ丸さん(鮪、炎龍陣、怒りチーム、茅花流し)
3回-枚方ガルダインさん(Still Green、ギースに肩こり、中国老人)
2回-西のユウさん(雪の光、夢幻)
1回-まおまおさん(獣道に)

ダイジェスト【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.