帰ってきたUMVC3週末大会(Xbox360編) 結果報告

3先意外と大変でした・・・。参加いただいた方には拘束長くなって申し訳ありませんでした。
あとやはり夜の回線状況も色々とアレだったようで、多大な負荷がかかった事と思います。

さて改めて結果のほうは・・・

【優勝】 RF (モリガン/ドクター・ドゥーム/バージル)

【準優勝】 ねこねこ (ハガー/ロケットラクーン/ウェスカー)

RFさん、おめでとうございます。

トーナメントの詳細は<こちら>になります。

また、Twitch.tvで録画した大会の様子は以下でご覧いただけます。
※動画が生成されるまで少し時間がかかる場合があります。再生できない場合、しばらく待ってから再度お試しください。


Watch live video from Animus_dk on Twitch

近々PS3で回線の軽い昼でもう一度企画しようと思いますのでまたよろしくお願いします。

Comments are closed.