第1回 DOA5LR週末対戦会【XboxOne】結果報告

参加人数7人、滞りなく完了しました。
参加して頂いた皆様に感謝!
第1回 DOA5LR週末対戦会の結果は…

【優勝】さくかね (ブラッド・ウォン)

【準優勝】あんじゅ (マリー・ローズ)
【3位】EMT (こころ) , さくや (ほのか)

以上の結果となりました!!
さくかねさん、おめでとうございます。

対戦会はいつ部屋を閉じるかは皆さんの任意に任せていて、私があまり遅くまでいられないため、皆さんが楽しんで頂けたか不安ではありますが、今後も細く長く継続していければと思っています。
何か改善要求や改善アイデアありましたらわたくしShow.(Twitter:@Hayanagi)宛にいただければと思います。
次回以降もまたよろしくお願いします。

最後に、準決勝以降の試合の動画を以下に貼りますね。

Comments are closed.