第2回 XboxOne版DOA5LR週末大会+対戦会 結果報告

今回は14人もの皆様に参加して頂きました!! ありがとうございました。
第2回 XboxOne版DOA5LR週末大会+対戦会 の結果は…

【優勝】ベイン (ジャッキー)

【準優勝】しばじゅう (エレナ)
【3位】やわらか (紅葉) , しっくす (紅葉)

以上の結果となりました!!
ベインさん、おめでとうございます。

今回は紅葉でエントリーした方が3名、しかも皆勝ち上がっていったので、紅葉恐ろしやと思っていたらベインさんのジャッキーの圧倒的な強さが全てを持っていった感のある展開でした。
大会後の対戦会では、修羅部屋に海外のDOA4チャンプがやってきて、そのまま海外の人たちが大挙してきたと聞きましたが…まぁ、そんなカオスも含めて楽しんで頂ければ幸いです。

今回は想定外のトラブルが多発し対処に追われたりで進行がグダグダになってしまいました…が、カグラコスのカタログを入手してなかったことが最大の失敗だった!!
今回の反省を活かして出来ることから改善策を打っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
カグラコスカタログはあの後すぐダウンロードしました。
何か改善要求や改善アイデアありましたらわたくしShow.(Twitter:@Hayanagi)宛にいただければと思います。
次回以降もまたよろしくお願いします。

最後に、今回もまた準決勝以降の試合の動画を以下に貼っておきますね。

後半少し音がずれてきています。ご容赦を。

Comments are closed.