第3回 ストV 週末大会 結果報告

今回は、招待を送っても届かないというトラブルが発生しました。
ウルIV時代にも良くあったことですがネットの仕組みが異なるストVでこういうケースは初だと思います。
チャット欄に招待が来ない旨を書き込んでもらい対処できましたが、チャット欄に書き込んでもらえないと、こちらからは「招待を送ったのに来ない」ようにしか見えず、対戦不成立になってしまいます。
こういうことが今後どのくらいの頻度で発生するかは不明ですが、参加される皆様には配信を見て、何かあればチャット欄に書き込めるようにしておいて頂けると助かります。

今回の大会は参加者21名、決勝以外は1先、決勝のみ2先のルールでした。結果は…

優勝:ほたる (ザンギエフ)
準優勝:Show. (ナッシュ)

ほたるさん、優勝おめでとうございます!

ホストであるShow.の配慮の足りない発言により一部には気を悪くされた方もいましたが、負けた時にくやしがるのもこのゲームにのめり込んでるから、ということで、どうかご容赦ください。
今後ともよろしくお願いします。

以下、Twitchにて配信された動画になります。


Watch live video from Hayanagi on Twitch

Comments are closed.