第1回 サムスピ中初級者大会 結果報告

毎度の如く報告が遅くなりました。今回伊勢海老さんのホストで初の開催となったサムスピ中初級者大会ですが、中初級者というテーマより、ネット大会に参加したことの無かった人が試しに入りやすいという意味で有意義だったのではと思います。
そのためか隠れた実力者がかなりいたというか、中初級者とは思えない高いレベルの攻防が多く見られました。
参加された方の間でも概ね好評のようでしたので、今週も伊勢海老さんのホストで開催する予定です。

ちなみに大会タイトルの「中初級者大会」というのは、最初「中級者大会」だったのですが、私(Show.)が「これだと初級者排除ともとられかねない(考えすぎかな?)」と思って「初」の字をあとから付け足しました。
そのせいで「中級者大会」「初中級者大会」などの表記揺れを招いてしまいましたが、指しているものは同じなのでその辺はゆるく受け取っておいて下さい。今後変わるかも知れないし。
また開催の曜日や時間に関する要望などがありましたらホストである伊勢海老さんのTwitterになど連絡頂ければと思います。

それでは第1回サムスピ中初級者大会の結果です。

■第1回 サムスピ中初級者大会 結果報告
優勝 りばたん(タムタム)  
第1回大会の覇者は、りばたんさんとなりました。おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.