第22回 サムスピ週末大会[2on2] 結果報告

いつもと違うセミランダム2on2、楽しんで頂けたでしょうか。
相方を自分で探さなくてもチーム戦の雰囲気を楽しめるという手軽さが功を奏したのか、参加枠32人と普段の倍にもかかわらず、初参加の方も多く参加し、32人が埋まる大会となりました。
初参加の方がわりといるのは嬉しいですね。閉じたコミュニティのままでは発展性がありませんから。

反省点としては2on2には「勝ち抜き」「総当たり」があるのにそれを明記していなかったことです。
今回は特に何も書かず「勝ち抜き」で行いましたが、「総当たり」の2on2もそれはそれで面白いルール。
また機会があれば、今度は「総当たり2on2」でやってみるのもいいかもしれませんね。

では、2020年最初の大会、第22回サムスピ週末大会[2on2]の結果報告です。

■第22回 サムスピ週末大会[2on2] 結果報告
優勝 たらんつ(シャルロット)&卍ブラッディナイト卍スタープラス(橘右京)  
ランダム2on2は不確定要素が紛れるため単純に強い人が勝つというものではないのですが、そんななかで勝ち上がったのはこの2人のチーム!
一瞬のチャンスを見逃さず最大の技を叩き込む、劇的な勝利を見せてくれました。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

Comments are closed.