第31回 サムスピ週末大会 結果報告

結果報告の前にお知らせです。
次回開催予定の第32回サムスピ週末大会ですが、普段金曜昼くらいにTwitterに投稿している開催告知を、少し遅めの夕方~夜にかけて行います。
仕事などで帰宅してからしかエントリーできない方が参加条件的に不利になるのでは、と考えての判断です。

それでは、21時半開始の2ブロック構成にしてみた、第31回サムスピ週末大会の結果報告です。
ちなみに観戦席につくのを遠慮してもらって回線エラーが減ったのかはまだ検証データが少ないので明言できませんが、とりあえずBブロックでは1度も発生しませんでした。

■第31回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 ケーエストップガン(ガルフォード)  
第30回の時からそうなんですが、32人の2ブロックだと優勝がかなり困難になるんですよね。
16人大会なら優勝していたポジションは2ブロック制ではブロック代表。
そこからさらに、やはり16人の頂点に立った強者に勝利しないと優勝できないわけですから。
そんな高いハードルを越えたケーエストップガンさん。犬は剣よりも強し!
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝

■Bブロック~決勝

Comments are closed.