第34回 サムスピ週末大会 結果報告

今回はキャラ変更有りで開催してみました。
せっかくだからとキャラ変更を試す場面も少し見られましたが、そもそもキャラ変更するためには複数キャラを使えなければならないわけで、なかなか気軽には出来ないかも。
とはいえ1キャラ使いはそのまま変更せずにやればいいわけで、見た感じ、キャラ固定に戻す必要もなさそうですね。

それでは第34回 サムスピ週末大会の結果報告です。

■第34回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 ユゲ(鞍馬夜叉丸)  
Aブロックにてレア必殺技・遊蝶花を放ち勝ち上がってきたkeengさんの徳川喜寅と、Bブロックでアンドリュー実装を願い勝ち上がってきたユゲさんの鞍馬夜叉丸が決勝戦で激突、勝利したのはユゲさん!
おめでとうございます!でもたぶんアンドリューは来ないんじゃないかな!

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝

■Bブロック~決勝

Comments are closed.