第50回 サムスピ週末大会[5on5] 結果報告

第50回特別企画の5on5、楽しんでいただけたでしょうか。
チームメンバー探し、大会に向けての特訓、大会当日の作戦会議など、一人で参加するのとは違う得難い体験がそれぞれにあったのではないかと思います。

運営側としては正直「理論上は問題ないはず」というぶっつけ本番だったので、何より無事に終えるとこができてほっとしています。
参加人数が多いのでトラブルがあった時に迷惑をかける人数も普段と段違いに多くなりますからね……正直ちょっと怖かった。

今回やってみて出てきた反省点を、また同じようなことをやるなら活かしたいところですが、しばらくは普通の大会で行きたいと思います。
たまにこういう企画もいいとは思いますが、週末大会としては準備なしにふらりと参加できる敷居の低さも大切にしていきたいところです。

それでは結果報告です。

■第50回 サムスピ週末大会[5on5] 結果報告
優勝チーム ひまわり組
けーえす(ガルフォード)
川原美咲(タムタム)
なつ(牙神幻十郎)
ぐっぴー(シャルロット)
真田ジョンソン(シャルロット)

驚異の強さを見せつけたダークホース川原美咲さんをはじめ、全員レベルが高いチームでした!
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝

■Bブロック〜決勝

Comments are closed.