第53回 サムスピ週末大会 結果報告

こんにちはShow.です。
Aブロック配信は伊勢海老さんの実況にキレがあってエキサイトしていたようですね!
Bブロック配信は私の実況がとても不快だったようでごめんなさい。やはり人手不足とはいえ陰キャの私にホストは難しいと痛感する次第です。本来私は週末大会の構築・メンテナンス担当だし、はむちーずさんに交代をお願いしてみようかな。
さて、そんなサムスピ週末大会の結果報告です。

■第53回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 冥人(メイド) (いろは/千両狂死郎)  
せっかくのGhost of Tsushimaネタだったのに(決勝で伊勢海老さんに聞いて初めて知った)、私がツシマ行ってないため全く拾えず申し訳ありません。
Bブロックの歌舞伎一座対決では千両狂死郎にキャラチェンジしつつ、いろはで安定した立ち回りを見せて冥人(メイド)さんの優勝!
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

■Aブロック~決勝

■Bブロック〜決勝

Comments are closed.