第26回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは 今回から運営の方に参加させていただいた うまのです☆
まずは第26回 サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様 お疲れ様でしたっ!

めいようさん MaoMaoさん 初参加ありがとうございました^^
この大会に興味を持って 勇気を出して参加して下さり嬉しいです☆
「大会」と聞くと ハードルが高いように感じてしまわれる方が多いかと思いますが
ホントお気軽に どなたでもジャンジャン参加してもらって大丈夫なので
あなたの ご参加 待っておりますっ><

そして今回は16人トーナメントが全員埋まって最高でしたね~☆
次回も16人フル出場で楽しみましょうぜっ!

さて 今回 とりにくさんとのナコナコ決勝戦を制し
見事に優勝を果たしたのは…

■第26回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 Zun2号デザートタイプさん(ナコルル) 
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。
リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.