第81回 サムスピ週末大会[3on3] 結果報告

こんにちはShow.です。
32チーム96人参加…ちょっと予想以上に大規模になった感じのある第81回サムスピ週末大会[3on3]は、参加された皆様の進行への協力もあり大きなトラブルもなく完遂できました。回戦相性問題が発生した時もすぐにPSの再起動をしていただいて対戦できましたし、本当にありがとうございました。

大会中のチャット欄は普段より静かだったので、もしかしてあまり人来てないのかな?とも思ってましたが、各チームごとにボイスチャットなどで盛り上がっていたとのことで、1人で参加する時とは違う楽しみ方が出来たのではないでしょうか。

そしてこの大会が開催された3月7日の翌日、3月8日にはサムスピシーズン3の調整内容が発表!
間もなく戦いは新たな舞台へ…!

それでは特別企画、第81回サムスピ週末大会[3on3]の結果報告です。

■第81回 サムスピ週末大会[3on3] 結果報告
優勝 裏御伽チーム
いわよう(色)
ミケランジェロ(首斬り破沙羅)
おっくん(緋雨閑丸)
 

96人32チームの頂点に立った3名に惜しみない拍手を! おめでとうございます!
優勝チームと準優勝チームには後ほど、SNK様より景品が送られます。お楽しみに!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】
リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

※以前使っていたYoutubeのチャンネルにもアップロードしてあります。

Comments are closed.