第31回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

どうも、うまのです☆
第31回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

モンハンの発売日とかぶってしまい、
さらに、はむちーずさんの初中級者大会、
熊本城おもてなし大会とも、かぶってしまった当大会ですが、
15名も出場して下さりホントに嬉しかった><

今回は、あきちゃん(男)さんが初参加でした!
いつも配信を観てくれていて、
ビッツも投げて下さる超優良視聴者様でしたが、
今回はプレイヤーとして加わって下さり盛り上げて下さいました~!
初心者であることを気になさっていましたが、
最初は誰もが初心者なのさ☆
何も恥ずかしくないんだ^^
一緒に大会で成長して行きましょう!

さて決勝戦、怪物うひょひょ~い界ヒトミを倒して
見事に優勝を勝ちと取ったのは…

■第31回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 とっとこ・ザ・バサラスキー(首斬り破裟羅)) 
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。途中で途切れたため、前後編の2つとなっております。

リンク【前半 週末大会 Twitchチャンネル】

リンク【後半 週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.