第01回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちは、Show.です。
ナンバリング初大会となったサムスピ週末大会 on Xbox、なんとか今回も8人参加していただけました。

日曜に開催している32人大会とは規模が全然違うとはいえ、回線の安定性や快適さに関してはやはり改善が感じられる気がします。
最初の発売から1年半後に新ハード向け専用版としてリリースされただけありますね。これは快適にサムスピやるための専用マシンとしてサムスピ好きならXbox買ってもいいんじゃないかな。

さて、結果報告です。

■第01回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 しんぺん(リムルル)  
エントリーネームは変えましたが前回に引き続きしんぺんさんが優勝!おめでとうございます!
準優勝のけいのさんも、トーナメントを上れば必ずリムルルにぶつかると確信をもって対策を考えてきたようですが、それでもやはりリムルルは壁でした。

試合の様子は以下から視聴できます…が、配信サイトでは60fpsになるので本来の120fpsが見られません。そこで、120fpsの試合動画をギガファイル便(保存期間60日)にUPしました。ちょっと音がズレてるかもしれないけどそこは勘弁。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

リンク【ギガファイル便】

Comments are closed.