第03回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちは、Show.です。
今回はXbox series X|S版の大会としては初の参加人数2桁となりました!!
レベルの低い話のように聞こえるかもしれないけど、PS版のサムスピ週末大会も最初のうちは参加人数5人とかだったんですよ。

「こういう大会やってるよ」が広まるのが大切ですね(PS版に関しては伊勢海老さんが広めてくれたのがかなり大きい)。

さて、結果報告です。

■第03回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 しんぺん(リムルル)  
やはり勝ち上がってくるのはリムルル。
準決勝は4人中3人がリムルル。
決勝はリムルルvsリムルル。

そして今回“リムルル ザ リムルル”に輝いたのは、しんぺんさんのリムルルでした!
プレ開催から数えて3回目の優勝、おめでとうございます!
なおリムルルに勝てる自信のある方の参加もお待ちしております。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

おまけ:120fps動画[DL期限2021年6月12日]

Comments are closed.