第08回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちは、Show.です。
2回行った新規プレイヤー向け講習、ひとまずここで一区切りにしますが、リンクは張っておきます。
内容はあえて基本的なことだけに限定しましたが、もし「最近サムスピ始めたんだけど、やりかたわからない」という人が身近にいたならば、とっかかりの一歩としてこんな動画もあるよ、と紹介するネタになれば幸いです。

サムスピ新規プレイヤー向け講習会 #01
サムスピ新規プレイヤー向け講習会 #02

では第08回の結果報告です。

■第08回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 けいの(リムルル)  
たくさんのリムルル勢の中で今回参加したのはけいのさん1人でしたが、たった1人で先週奪われたリムルル王国(?)を取り戻しました!
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.